~アウトドアを楽しもうぜィ♪~



メンテナンス^^

盆休みに、九州へ帰省の為キューブのメンテってことで。

エンジンオイル・エレメント交換、エアーエレメント等々やっております。

んでもって、エアコンフィルターも交換しておこうと思い購入してきて、

早速取り替えました~~♪

すんげぇ汚れてるしっ!!ビックリ!!

201008010805000_convert_20100801093735.jpg
(右側新品)

トーマスアイランド②

ん~~~~、疲れた。。。 まだまだやなぁ~~~~~;

2010072522220000_convert_20100725224318.jpg

トーマスアイランド①

最近、めちゃくちゃ暑い日々が続いて...バテ気味のオレですが...。。

今日、姫路はリバーシティのトイザらスへ行ってきましたぁ~~^^

っと、いつものごとくトーマスコーナーへ

色々見てて、プラレールとは違って木製レールのものがあって、ナカナカいいなぁ~

っと、見ててプレイテーブルってのがあって、、、、これが、さ、三万円もするしっ

これは絶対ありえへんっ!!!っと思い、オレが作ったろ~~~!!っと、つい嫁に言うてもうたぁ。。

2010072422200000_convert_20100724224933.jpg

帰りに、ホームセンターによって色々見てかえりました~ 明日は、トーマスDIYだいっ

2010072422220000_convert_20100724225019.jpg

はっぴーばーすでぃ!2歳

久々のブログでぇ~す^^;

三連休でしたねっ!!皆さんいかがお過ごしでしたでしょうかっ。

この連休はホントはキューブのオフ会に参加したかったのですが...。我が子の誕生日前ってことで。。

7月26日で瑛斗(アキト)の2歳の誕生日になります♪

とういうことで、昨日は城崎は城崎マリンワールドに行ってきました。

ちょっと前、海遊館に行って来たけど人だらけで..今回はゆっくり楽しめました^^

P7180001_convert_20100719212148.jpg
(チャイルドシートで爆睡中のアキポ)

P7180010_convert_20100719212528.jpg
(マリンワールドにて)

P7180043_convert_20100719212929.jpg

P7180059_convert_20100719213331.jpg
トドのダイブにあきとメチャ興奮してましたっ!

で、もって少し早いですがアキトの誕生日パーティーをしました。
ご馳走食べて、お腹いっぱいになり、すぐに水遊びをはじめたアキトでぇす!!

P7190008_convert_20100719213823.jpg

P7190012_convert_20100719214239.jpg

2010071807050000_convert_20100719214530.jpg
(実家の両親からのプレゼントで、トーマスの三輪車が届きました^^v)

201007191928001_convert_20100719214758.jpg
(最後にマイキューブをパチリ^^/)

潮干狩り&フィッシング

先週の土曜日に、、

三重は御殿場海岸にて潮干狩りに行ってきました。

...が、人、人、人だらけで><ほとんど取れへんかったぁ~~;

ってことで、ボチボチ満ちてきたところで終了。

でもって、釣り具や行って釣りに変更。

近くで、アオリイカが上がってるという情報を得て、シャクリ続けたが...惨敗。

結局、サビキ・メバリングってな感じで大潮ということもあって結構つれましたわぁ^^/

まぁ、メバルにガシですけどねっ!

バター・煮つけで美味しくいただいましたっ!!

2010061408370000_convert_20100614092436.jpg



FC2カウンター
プロフィール

taka

Author:taka
Blood type:AB
Birthplace:熊本
Hobby:ルアー釣り(バスフィッシング・
    エギング・メバリンングその他)
    ドライブ・サイクリング
    アウトドア
趣味の事以外に我が子の育児日記も少々書いてます^^/      コメントよろしくです☆
リンクフリーですww

久々に、アオリイカを狙いにいこうと思う今日この頃☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMIチェッカー健康君
メッセンジャー☆☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
べんぴねこボタン2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
pictlayer
